iPhone6と6plus用のがまぐちスマホポーチちょっと変更

a0046748_17054781.jpg
革のストラップのナスカンがちょっとごつくて、これじゃあねえ~みたいな感じになってしまったので変更しました。
全体が四角くて、ごつい感じにごついナスカンじゃあ・・・・と思い、鎖と小さいナスカンに変更。
アクセサリー用ですから重いものはだめですけど、入れるのはスマホですからこれで大丈夫と思います。

a0046748_17055396.jpg


a0046748_17092621.jpg
がまぐちを立てかけるものがほしかったのですがなかなか適当なものが見つからずだったのですが。
氏神様の白旗神社でアンティーク物を売っていて(チャリティ?)
そこで売っていた糸巻き、昔糸をつむいだ道具の一部のようなものです。
木のぬくもりがあっていい感じです。



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-29 17:12 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125