iPhone6と6plus用のがまぐちスマホポーチ完成

a0046748_14225588.jpg
左が6plus用カバーで右は私の5sです。
5s入れると大きいですけど、出し入れの不便は思ったよりなさそうで、これは大は小をかねる。
という感じですね~
a0046748_14230009.jpg
こっちの右側は6のカバーです。
角型口金を使った理由は、くし型だともうちょっと大きくなってしまうかも~と思ったせいと、四角いものを入れるなら四角いものが大きさとしては合理的なわけでして。
そんなわけで四角を作りました。


内側にはポケットつけているので定期入れて使えます。

長めのストラップはご希望で。みたいな感じかな~




裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by Yuka at 2015-03-29 16:27 x
あら!いつの間に手術~?!
大事じゃないようで、良かったです^^
トートの方も、息子のも、刺繍ありがとうございました♪
届いたらUPしますね!(帆布の方)
いつもありがとうございます~^^
Commented by tama70125 at 2015-03-29 20:23
Yukaさん
ありがとうございます。
手術ってほどのことじゃないだろうと思っていたんだけど(処置室でちょこっと切る)、まともに手術室でびっくりしました。
かかったところが形成外科、最初にかかった皮膚科のお医者さんの話だと外科に行くとがさっと切られると思うから形成外科紹介するといわれたのでそういうことかと思います。(手術室で丁寧に切って丁寧に縫合する)
夏ごろからあったものなんだけど、今年になって成長してきたから気になってお医者さんに。
痛くもかゆくもないのが気持ち悪いでしょ?分かってしまえばどうってことないものだったんだけど。

予定とおり今日発送したので明日届くと思います。
ではまたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-29 14:31 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125