気がつくとがま口を作っている・・・笑。

a0046748_00445650.jpg
チェーンのついたがま口、久々。
これショップに出すこともなく、試作品のままカンのない口金についていたんですけど。ちょっと格好が悪いのではずして(口金の端をかしめていなかったのではずすことが出来ました。)

でおなじ口金のカンつきがたくさん?あるので(確か角田さんが値上げの前に買いだめしたんだと思います)
久々にチェーン付けてみました。
やっぱりかわいいよね~チェーン付き。
それなりに立派なチェーンつけています。
2-3個作ってショップに出します。
もう母の日準備ね。リボンとシールも買ってきました。

もうちょっと大きいがま口チェーンのショルダーってどうなの?と思うけど。
120センチくらい必要なので、取り付けるナスカンみたいなものを合わせるとそれだけで500円とか~結構いいお値段ですね。通常はこのくらいの鎖つけて、オプションで長い鎖もありとか?

カンつきはあまり持ってはいないので妄想ですけどね~
小さめのバッグが売れてないのに、またショルダーを考えているわけで(笑)
自分が使いたいんじゃないの?そうかもしれないですね。やっぱり自分が嫌いなものは作らないですから。

あ、そうそう、バッグはまだ売れてないけど、びっくりするほどたくさんアクセスありました。
アクセスがいくつになると嫁に行けるとかあるといいな~笑。

しつこいけどいいバッグです。
商品の評価とか私のショップには書くところがないから、ですが、バッグ型のスマホポーチも写真よりずっとかわいいし、使いやすい
とかメールもいただいております。

なかなか紹介も出来ておりませんが。

まあバッグは気長にお待ちしております。


a0046748_00445718.jpg
頼まれものは完成。
a0046748_00445767.jpg
朝ぼやいていたスマホのがま口タイプをどうしようの巻。
左が前回作ったもので、がんばって作ったけど5s専用だったのでいまいち販売は少なくてこれも在庫です。
手持ち在庫は何か確認するには都合がいいんですけどね。

ちなみに作ってあるものは8.7センチなのです。これでは入りません。

がま口は内側にリベットの下の部分が膨らんでくるのでちょっと余裕がないと入れにくくなるのでこれからのが角型10センチ
でその下の四角がハードケース。

どんなことになるんかな~という感じがしますけど。どうでしょう?

YUKAさんごめん、刺繡は日曜発送ね。
今日はちょっと遅くなってしまいまして、こんな具合でした。



ショップたくさんのアクセスありがとうございました。

今日もぽちっとよろしくお願いします。



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented by YUKA at 2015-03-28 10:19 x
TAMAさーん♪
気が付いたらがま口…ってタイトルに笑ってしまいました。
うふふ
分かります分かります。
なんかふっと、作りたくなることありますよね。
刺繍、まだ全然大丈夫です!
来週中でも大丈夫そうです!
まとめて5個ぐらい作るので、裁断だけでも3日はかかりますね。
その前に今作ってるのを仕上げなくっちゃ!

スマホケース、サイズが色々あるし
次々変わるから難しいですよね~!
私もスマホも、規格外(といってもそんなに大きくはないですけど)作るの面倒でほったらかしです^^;

ではまた~♪
Commented by tama70125 at 2015-03-28 10:50
yukaさん
おはようございます。がま口、そうなのよね、ふと作りたくなるんです。
でも刺繡は今日完了して明日投函しますよ~。笑。
スマホね、横型のちょっと大きめポーチが万能でよいかも~とか思いつつ、試作くらい作ってみるかな~案外作ってみないとわからないところもあるでしょう?配色とかも含めてね。配置でみえ方も変わってくるし。

ではではまたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-28 01:07 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125