刺繡のがま口作りはじめました。

久々の刺繡がまぐち、いつもスミレに負けるバラですけど。
a0046748_651916.jpg

a0046748_6511066.jpg


頼まれものです。ちょっと刺繍の仕事?がたまってしまったので、今夜は、刺繍をしようと思います。

yukaさんの帆布のトートバッグのもありますし、

他にもネームと、ワンポイント、刺繍バッグの準備もあります。



それからバッグいきなりプライスダウンしました。
手のかかったバッグで、作った私としては15800円でもつらいところですが、やっぱり小さいし・・・・ということで

アリスは、ほんとにかわいい割には、派手ではないのです。3ウェイで使えます。

もうひとつのパフも機能としてはほとんど同じです。


ところで
iPhone6plusのがま口ボーチを作ろうかと思ったりして、注文した口金が昨日届きました。

で、本物はもちろんないので、ハードカバーと口金を合わせてみたのですが、大きくて、ちょっとどうかな?な感じです。


今まで作った横型のファスナーポーチなら、泳いでしまうけど私のiPhone5sでも使えます。通帳ポーチにもなります。

が、がま口タイプは、縦型になるので、使い回しが難しいのですよ。
悩むところです。


ショップたくさんのアクセスありがとうございました。

今日もぽちっとよろしくお願いします。



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-27 06:47 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125