やっと寄付金を送りました。ご協力ありがとうございました。

a0046748_11555994.jpg
またわき道にそれて刺繡のブローチなど作りながら、
なかなか書類作って振り込みをするだけのことなのに。ショップのチャリティが終わってから早くも1週間が過ぎようとしているのです。
ホントに毎日が早いです。
a0046748_11560386.jpg
三菱東京UFJ銀行から送金しました。
23日に先方に送金されます。
それと同時に、メールで添付書類を送り、手続き完了です。

皆様からのご好意と私の周りの人の寄付と私の寄付とあわせて30000円です。
販売した商品もほとんど届きましたメールをいただき、届いた商品の評価をいただき、感謝感謝です。

そんなに何回も企画出来ませんが、また企画の際にはよろしくお願いします。

さて今日はかばんどこまでいけるかな~

今作っている鞄、思ったより大きく、ランチトートとかにも応用できそうです。
がっちり芯の入ったかばん以外に手軽に持てるかばん考え中です。

派遣になっていろんなところで仕事してみると、結構ランチバッグ(ご飯食べるときに外に持っていくかばん)とか、社内バッグ(社内を動き回るときの身の回りのものを入れるかばん、など使ってるんですよね~
長く勤めた藤沢の田舎の会社ではなかなか見ない風景でした。
かばんは実に外側、内側、ポケットをたくさん作ることで手間がどんどんかかっていくので、ポケットひとつかふたつくらいの軽いかばん、
どうでしょうか?

そんなこと考えてもうお昼ですね~



ランキングもぽちっとありがとうございます。
たまにはゆっくりしよう、がんばりすぎなみなさんも私も・・・笑。
それも大事よね~




裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-21 12:08 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125