わお!さかさまだった。涙。

わお!さかさまだった。涙。_a0046748_23515133.jpg

発送前に気がついてよかった!!!!

ジェニーズリボンズの柄がさかさま。。。なんで縫っているときに気がつかない?
縫う前に両面テープで貼っていて、何度も目に入っているのに。
撮影のときは裏側を撮影してないから仕方ないけど。

お客様に発送の準備をしていて気がつきました。

ごめんなさいしてもう一回作る時間をいただいておりまして、

付属品はそのまま、元の商品のものをはずして付け替えました。

もとのはどうする????

私が使いますわ。
かわいすぎるって???そんなことございませんわ~まだ若いもの・・・嘘嘘。
まあ小物だからこんなかわいくても大丈夫よん。


お買い上げのHさま、本当にご迷惑をおかけしました。
明日発送しますね~

だんだん春めいてきて、桜のつぼみもだんだん膨らんできましたね。
そうそう世間は春休み、いいなあ、私も春休みほしいわ~

有給がついたので、春休みしようかな~

と思う今日でした。




ランキングもぽちっとありがとうございます。

春休み中もよろしくね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村









名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-19 00:00 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125