今日もたくさんアクセスありがとうございました。

新商品作るのぎりぎりになり、写真が間に合わないというアホなことですみませんでした。
見込み写真で購入してくださったかたもいらしてありがとうございます。

三個でぎりぎりだったなあ~本体のほか、ストラップやチャームが以外に手間のかかるものなのです。

今日もたくさんアクセスありがとうございました。_a0046748_01084142.jpg
売れてしまいました。アリスWとシャインピンク。
アリスのチャーム付きです。

今日もたくさんアクセスありがとうございました。_a0046748_01084192.jpg
こちらはヌメ革ですのでしっかりしたつくりになっています。
ひっくり返しが大変でした。ベッツィアンはこの革がぴったりです。
今日もたくさんアクセスありがとうございました。_a0046748_01084160.jpg
ジェニーズリボンズにリボンのチャーム、レジンで作ったチャームも真ん中にぴったりリボンがはまりました。


スマホポーチは二点あります。
明日ちゃんとストラップを作ってアップしますね~ストラップは特に変化するものではありませんが、やっぱりストラップつくと形になります。

スマホキーポーチのストラップは手首にかけてもてるように作ってありまして、かばんのもち手につけてかばんの中の迷子防止でもよいし、自分の手首にかけて持ってもいいと思います。

サイズが大きいですからスマホポーチだけでなく、通帳ポーチとか化粧ポーチとか何でも使えるある意味 マルチなポーチです。


チャリティセール開催中です。

15日の夜23時59分までにお買い上げいただいた分につきましては


東日本大震災ふくしまこども寄付金

こちらに全額寄付します。
金額まとまったら、ブログ上でご報告します。
皆様の御協力をよろしくお願いします。




裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-15 01:21 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125