やっと完成、リネンに刺繡と革のパスケース

a0046748_13593907.jpg
やはり刺繡のパスケースは道のりが長いのです。
ラミネート生地ならカットして縫うだけなんですけど、刺繡のデータを作って刺繡して。書けばそれだけのことですけど。

a0046748_13594000.jpg
刺繡も新作なマーガレット。
マーガレットも少しづつファンが増えているかな~

あまり季節にとらわれない花はホントに少ないので。なかなかバリエーション増やせないのですけどね。

a0046748_13594043.jpg
定番になったスミレ。

このパターン次は小さいバッグを予定しています。

a0046748_13594062.jpg
マーガレットの革です。水色がなぜかぴったり。
グリーン系もいいですけど、なかなかよい革にめぐり合えずです。
a0046748_13593978.jpg
スミレのほうの革、オイルレザーです。ハギレでしかもっていない革ですが、オイルレザーのしっとり感。いい感じです。

さてこれから黒系はカペルとスィムダンクレアです。

カペルとスィムダンクレアがんばります~



今日もぽちっとお願いね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-08 14:16 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125