スミレパスケースの刺繡が終わりました。

a0046748_23523318.jpg


リバティラミネートは表にパスケースのポケットをつけますが、スミレのパスケースとマーガレットのパスケースは表が刺繡で裏の革の部分にパスケースをつけます。
向きが逆になるので、間違ってつけないように気をつけなきゃ!!

スミレの革は基本は焦チャ

マーガレットはブルーの革と相性がいいのでブルーで!と思っています。

12月のネコのときは向き間違えて一個没にしました。涙。

木曜はスポーツクラブの日なので、なかなか先に進めず・・・・

a0046748_23523889.jpg

ところでこれワッペンですけどかわいいでしょ?

去年はリネンで縫い付けるしかないワッペン作りましたが今年はアイロン接着ワッペンどうかしら?

ヒートカットできないのでリネンでは無理なんですけど。
このツイルもなかなかいいかな~と。
あとはデザインしだいですよね。


ワッペンも販売してみようかな~とか、コースターもね~思いはいろいろ。

ファスナー付きパスケースがんばってま~す!!ちょっとづつですけど進んでます。

今日もぽちっとお願いね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-06 00:01 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125