刺繡パスケースの刺繡を作ります。

a0046748_032713.jpg

まだお花を並べてみただけのものでこれから編集して縫い順を決めて、縫えるデータにします。

a0046748_03308.jpg

スミレは前回のとおなじパターンです。

スタンプやテープを加えてアレンジしますので、また雰囲気変わると思います。

表は刺繡のリネンで裏側に革を使ってパスケースにする予定。

刺繡のファスナーポケット付きパスケースは今回は各1点ずつの予定です。

刺繡のものとリバティをバランスよくと考えているんですけど。


今日は職場の歓迎会でした。
もうずいぶん経ったのですけど、何人か増えたのであわせてのことです。
で帰宅が11時でなかなか先に進めませんでした。

明日はまたちまちまがんばりますね~革カットのほかに芯のカット、裏地のカット、それからファスナーを作る。

私は長いファスナーを買って一点ごとに長さを調整して作るので、案外これに手間かかります。
ムシをひとつづつとることから、最近は二つか三つまとめてはずすことができるようになってきたので多少ははかどるのですけど。
あのムシを一個ずつ大体1本のファスナーで28個はずします。10本だと280個!!わお!!!ですよね~

ファスナー付きパスケースがんばってね!

今日もぽちっとお願いね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-04 00:14 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125