new スミレ刺繡リネンとダークブラウン革のがま口完成とプレゼント抽選

a0046748_11403308.jpg
新しいバージョンのスミレがま口、芯を変更してよりかっちりした感じに出来ました。
芯は厚みと素材を変更しています。
前の芯よりちょっと硬め?です。
でも触ると弾力性がある素材です。
a0046748_11403355.jpg
音符のテープもかわいいでしょ?
a0046748_11403483.jpg
裏はラベルみたいなものをつけました。
私のブランドロゴってわけではありません。

革はダークブラウンで、ちょっとオイルレザーって感じの質感です。


ところで抽選の結果

a0046748_11403400.jpg
こちらはKさま
a0046748_11403436.jpg
こちらはWさま

a0046748_11403413.jpg
こちらはTさま

a0046748_11403520.jpg
こちらはOさま

a0046748_11403402.jpg
こちらはKさま

a0046748_11403250.jpg
こちらはYさま

以上の方にお送りします。
商品の発送がこれからの方は一緒に発送しますね~すでに済んだ方は郵便で発送しますのでよろしくお願いします。


特にご希望を書かれた方が少なかったので、ご購入の商品との関係になるべく沿うように私の私見で選ばせて頂きました。

しばらくお待ちくださいね~



新作スミレがま口どうかしら?

またぽちっとお願いね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-01 11:48 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125