new スミレ刺繡リネンとダークブラウンのがま口作り始めとリボンコースター

a0046748_00210030.jpg
新しいスミレ刺繡のアレンジでダークブラウンの革を使ってがま口作成中。
基本的にこの間のポーチのパターンです。

昨日は実は大山阿夫利神社に行ってきました。大山の写真はしたのほうにあります。
で更新が遅くなったというわけでもないのですが、新しいがま口の刺繡にあれこれアレンジをして・・・の時間がかかったのと、いったんショップのセールが終わるのであれこれ次のことを考えつつ、材料の検索したり・・・でした。

リボン刺繡のサンプル(プレゼント用)は完成。
どう?かわいいでしょ?

色がもうちょっときれいなピンクです。明るいときにもう一回撮影しなおしますね~



a0046748_00210117.jpg

抽選の結果は今日のお昼前にブログで発表しますね~

リボンコースターかわいい~
またぽちっとお願いね~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村





a0046748_0255299.jpg
神社の全容はよくみる写真ですね。神奈川県では。
a0046748_0255396.jpg
これはヒバかヒノキの林です。杉ではありません。


a0046748_0255485.jpg
いたるところにこの看板。急峻な山肌から時々石が転がってくるようです。

a0046748_0255588.jpg
それにこんなのも。

ふだん笛を持ってあるくので、笛を吹きながら歩きました。

今回は神社までケーブルカーで、神社から見晴台というところまであるいて神社に戻り女坂を降りて大山寺駅からまたケーブルカーで降りました。

大山はハイキングのような山ではないので(山頂に上るのは)、次回は登山の用意をして山頂に登りたいな~


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-01 00:23 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125