スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ

スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ_a0046748_22302136.jpg
スイムダンクレアのかばん、縫い始めました。

上品なグレーベージュ、

カペルのバッグはメタルプレートをバッグ本体に革をついつけてつけたのですが、こちらはポケットに直接縫いつけようと・・・・
これは片側のポケットが出来たところに置いただけで。
スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ_a0046748_22344215.jpg
こちらが縫い付け画像。
完璧です。
このプレートの隙間の具合が使っている錐がちょうど入る感じなので錐で穴を開けて縫い付けました。
これが出来るとかなり楽ですよね~

革によっては穴を開けても見えなくなる。穴が眠ってしまうものもあって、革の性質でかなり違います。

ちゃんとできたらかなり素敵なかばんになると思いますが、やっぱり革が硬いのでちょっと心配です。


スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ_a0046748_22351095.jpg
画像が小さいですけど、これをピンクのリネンに刺繡して、ビニコじゃなくてタナローンのジェニーズとあわせてみようかと妄想しています。
まだ作ったばかりでちゃんと縫えるように調整していませんからためし縫いもまだです。
あれこれ悩み中。笑。やっぱり悩むわ。
スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ_a0046748_22090755.jpg
布はこれ。

スイムダンクレアのかばんに刺繡のデータに・・・あれこれいろいろ_a0046748_22493746.jpg
がま口用スミレはこちら、
たぶんスタンプ押して真ん中にイニシャル刺繡、Vにしようかな~
名前のイニシャルじゃないけど、ビオラのVですし、VICTORYのVですから~まあこれもまだ思案中です、がま口は角型15センチを使う予定ですけど。

あれもこれも!!大盛りです。
がんばれ~の応援よろしくお願いします。

ショップもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-16 22:52 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125