スミレ刺繡と革のスマホポーチ2点、作成中

配列とかスタンプとかがちょっと違うパターン2点

革の色は軽くメタリックのかかった濃紺。
案外組み合わせとしては落ち着いた感じです。

レースを使ったのは久しぶり。

ずっとレースを使ってきたけど、去年はキットのがま口以外はレースをあまり使わないで作っていたような?感じがします。

a0046748_21411695.jpg
a0046748_21411013.jpg
同じ刺繡ですが、実はまた葉の色が違います。

花の色を濃い紫にするとたぶんこの革は合わないかもしれませんね~。

スマホポーチは2点で2点くらいがまぐちを作る予定です。革は変える?花の色は思案中。


今日は土曜日でスポーツクラブの日でした。私が出るプログラムはインストラクターが女性でして、
二人のインストラクターにバレンタインのプレゼントをしました。
チョコじゃない私のハンドメイド品。
使ってくれるかな~。比較的癖のないベーシックなものにしたんですけど。

最近は自分チョコとか友チョコとか、まったくチョコレート業界の思う壺の誰にでもチョコあげるのがバレンタイン?みたいですよね~

ちなみに私の自分チョコは、湘南台の葦というお店のチョコレートケーキ。
おいしかった~。
葦は湘南では有名なお菓子屋さんです。

あれこれがんばってく作ります。
応援よろしくね~スミレの次はジェニーズリボンズかな~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-14 22:11 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125