今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。

お出かけ日和ということで今日はいい天気、おまけに3月上旬の暖かさ!ということで。
ショップの写真もちょっと追加しましたが、こちらに撮りたての写真をアップしておきます。
重なるのもありますが解説はこちらで。
ハンドルをつけているベルト状の革が全体を引き締めたデザインです。
今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305880.jpg


今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305834.jpg
今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305838.jpg
ポケットの上に飾りのプレート、ポケットは両面おなじ大きさ。オープンポケットですが深さがあるので案外便利。
今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305813.jpg
大きなバッグではなくてお仕事用というよりはタウンバッグって感じです。
雑誌を入れるとこのようにはみ出てしまいます。
今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305848.jpg
ちょっとみえにくいですが、長財布、めがねケース(私の年代では必須アイテムですね・・・笑)
折りたたみ傘(3段)化粧ポーチ、スマホポーチ(これはセットのものです)
ミニタオル、ティッシュ、文庫本

持っていないので入れていませんが細身のステンボトルもプラスで入ります。
ちょっとした外出には十分かと思います。

今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08305989.jpg
デコレクションズのトラベルライフとエナメルの革のほうも同じくらい入ります。
というかおなじものが入りますが、気持ち小ぶりです。
今日はいい天気ですね~ショップ写真更新しました。_a0046748_08534582.jpg

カジュアルな感は抜群です。
エナメルは重い革なので重いかなと思ったらちょっとだけ重い400グラム。
革のポケットとか付いていない分軽いのかな~

エナメルはしっかりした革なのでこっちのほうがかっちりした感じのバッグになっています。
お値段も手間を無視したカジュアル価格になっています。


雑誌入れて歩いたら、おしゃれ?かも・・・笑。

今夜10時お待ちしています。
10分前くらいにいったんショップ閉じて、10時ちょいすぎにオープンします。
よろしくね~


ショップもよろしくね。今日もぽちっとよろしくお願いします。
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-11 08:58 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125