ホワイトリネンのコースターやっと出来ました・・・笑

a0046748_23172845.jpg
何度も取り出しては縫おうと思いつつ半年くらい経った?そんなに経ってないかな?

ただの四角を縫うだけだったのにね・・・ホントにもう!!!
a0046748_23173010.jpg
そもそも最初にこのコースターを作ったのが夏が終わるころだったと思います。
なので本気で売る気もなく、ショップのプレゼント企画でした。
あとは自宅用とか息子の新居にとか・・・少し作ったりしたのでしたが。

casablancaさんがアクセサリーの撮影に何度も使ってくださって、とてもうれしかったです。
でこれはまた送りますよ~。ちょっと白すぎたかな~なんですけど使ってね~

まあ今は冬ですし、これはやっぱり春くらいになってからちょっと販売を考えています。
白はやっぱり使いにくい?ので亜麻色のリネンをベースに考えようかな。あとカラーリネンね。

スミレもちょっと作ってみたのですけど、クローバーのほうがいいかな~とか、思っています。
a0046748_23173393.jpg
でもやっぱりスミレも捨てがたいよね?

なかなか新作といってもアレンジ変更?くらいなものですけど、だんだんリアルスミレに近い雰囲気の形を刺繡で表現できたらいいな~な妄想を始めています。

リバティも素敵ですし、2月10日発売のホビーラさんのジェニーズリボンズも何とか手に入れたので、ビニコ×革だけじゃなくてリネン×リバティも今年は作りたいな~+刺繡はなかなか組み合わせが難しいですけどね~

さてショップですが、明日いよいよオープンです、

久々のバッグを作りましたので、明日撮影して写真を取り替える?追加する予定です。
ふだん使いの軽いバッグですので是非に明日の昼までにはアップしますのでご覧くださいね。

仕様については先ほど記載させて頂きました。

ショップもよろしくね。今日もぽちっとよろしくお願いします。
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-10 23:33 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125