カーキ色の革とナンシーアンのがま口スマホポーチ完成

a0046748_23290251.jpg
昨日刺繡したfragileワッペン仕立てにしました。
これは置いてあるだけで縫い付けていなくて。
どっちにしようか迷った挙句作ったのは下




a0046748_23291696.jpg

プレートを縫い付けました。

上のfragileのほうがカジュアルな感じがしますね~
どっちでもよかったのですが、今回はプレート。

a0046748_23293069.jpg
裏側は飾りなしです。

ハンドルを付けるDカンは縫い目を避けてカシメでとめているので、ちょっとだけ前側にずれています。
深さがあって口があまり広くないので、使えるかどうか分からないけど、カードポケットをつけています。
スイカとかパスモならそうしょっちゅう出し入れもしないと思いますが。


去年の終わりに作ったファスナーポケット付きパスケースのときにこのビニコ使いましたが、案外かわいい感じ。
小さい動物が花の間に隠れています。リス、鹿、ウサギかな。

がま口は大きくても小さくても作りにくく、これは小さくてつくりにくいなあと感じるタイプです。

がま口スマホポーチがんばって作ります。応援ぽちっとね。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-06 23:42 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125