がま口のスマホポーチ続編

grogne sac


フランス語でがま口のこと。

なんとがま口の発祥の地はフランスとのこと。

昼のテレビでやっていました。(職場のテレビで見たのね)


今度はこの文字でワッペン作ろうかな~笑。



今日はたくさんのアクセスとランキングのぽちっとありがとうございました。

いやはやうれしくて!

a0046748_23201846.jpg
だいぶ前に作ったワッペンの在庫がなくなって、データを探したけど見つからず、データ作って刺繡、
FRAGILEはこわれものとかこわれやすいとか言う意味。
フランス語と思っていましたが、英語もおなじスペルのようで意味も同じです。

明日はちゃんとワッペンに仕立てます。
裏にワッペン用アイロン接着芯?のようなものを貼ります。

a0046748_23153062.jpg
ナンシーアンアニマルだったかな。このリバティ。
カーキの革とあわせて、がま口スマホポーチの第二弾作ります。
この口金が4個しかないのですが、いろいろ組み合わせ考えて4つ作ろうと思います。


a0046748_23161669.jpg
この飾りを使おうかな~と思っています。
デコレクションズの布であひるのものを手に入れたので(ブルー)それにFRAGILEワッペンを使おうと思っています。


それからショップの商品をお買い上げくださった方から、シロツメクサの刺繡もFRAGILEのワッペンもお褒めいただき、もう今日はうれしくて!の一日でした。
雪もたいしたことなさそうですし

関東に住むようになったらやっぱり雪はつらいよね。最近の豪雨や大雪のせいで長靴おしゃれなのが増えましたね、私も買いました。この前の雪の前の日、笑。
現場用長靴はあるんですけどさすがに電車に乗って通勤ではね~笑。

当初の予報ははずれ?みたいですけど雪が積もりませんように。

ランキングの応援よろしくお願いします。励みにしております。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-05 23:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125