がま口のスマホポーチ作ってみました。

a0046748_23222699.jpg

デコレクションズの布と似ていますが、たぶん違うメーカーさんの生地。何年か前のイベントで購入。

今年は行かなかったけどキルトショーのような気がします。

今年行かなかったわけはインフルエンザ。
予防接種もしていないし、職場で人ごみにはなるべく出かけないように・・・といわれてしまい。

考えてみるとキルトショーのあとにインフルエンザにかかったことも、風邪を引いたこともあるので、前歴アリで今回はあきらめたしだいでした。

その職場も今年の1月から行き始めたばかりですので、すぐインフルエンザで休んだだけならいいけど回りに感染?とか最悪でしょ?

幸い職場は2人だけでそれ以上は増えていませんが。

手洗いしていますよ~丁寧に手洗い、目をこすらない。

a0046748_23223122.jpg

そんなことはさておき、これはiphone5より大きいのはちょっとつらいかな~
大きさはちょっと調べて微調整しようと思います。

6売れているみたいですからだいぶ買い換えた方もいるのかな~


裏側にはストラップ用のDカンをつけましたが、この形だとがま口のリベットの下あたりにDカンをつけてのほうがかわいいかも知れませんね~

切り替えで下のほうだけ革ですとひっくり返しも楽ですし、リバティと組み合わせてもかわいいかも~と思います。

今日はバッグの記事にたくさんアクセスとぽちっと応援ありがとうございました。
またまたよろしくお願いします~ポチポチ!!

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-04 23:33 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125