プリムラバレッタの刺繍改良編

プリムラはやっぱり5枚花びらのようで・・・すみません、専門外とは言え、間違えるなんて・・・・もう!!!
プリムラバレッタの刺繍改良編_a0046748_23311430.jpg

プリムラバレッタの刺繍改良編_a0046748_23311280.jpg


作り直しました。

この刺繡をリネンにして。。。と考えていますがその前に何か別のものを作りたいな~
と思っています。
連続模様にするとかね~


それからシロツメクサとクローバーはおなじもの。
プリムラバレッタの刺繍改良編_a0046748_23305322.jpg


シロツメクサの葉の中でたまに4枚の葉がつくことがあってそれを四葉のクローバーというのです。
普通は三枚、だからこの刺繡も3枚の葉のものの中に一枚だけラッキーな四葉が入っているということにしています。
プリムラバレッタの刺繍改良編_a0046748_23305140.jpg


プリムラバレッタの刺繍改良編_a0046748_23304997.jpg



葉の色を変えてみたらイメージがだいぶ変わりました。

土日でいろいろ作って25日夜にアップ、ショップオープンは26日の予定です。
がま口とかこの間作ったいろいろ、アップしますね~

インフルエンザにかかりませんように。皆様も私も!
今日もぽっちっとよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-23 23:32 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125