四葉のクローバーとシロツメクサ、キャメルの革のスマホキーポーチパスケース付き

a0046748_2249944.jpg

長ったらしい名前だけど、便利です。

フラップバッグタイプとファスナーポーチ型、どっちも甲乙付けがたいですけど。

刺繡はファスナーポーチのほうが入れやすいかな~と思います。
フラップポーチは刺繡を入れるのがちょっと難しい~かな。

a0046748_2250128.jpg

クローバーのチャームがあったのでつけました。
a0046748_2250253.jpg

裏面はオールレザー、切り替えいれるとパスケースが付けられないので。切り替えなしで全部革です。

ホックで落下防止。
普通にストラップで持っている分には逆さにならないので落ちないとは思うけど。
ただのパスケースよりいろんな場合を考えたほうがいいのでホック付きです。

そんなに出し入れすることもないですけどね。

a0046748_2250234.jpg

キーリングもついています。
四葉の刺繡はひとつだけね。

昔四葉のクローバー探ししましたよね~

クローバー探し楽しかったわ~

いつも応援ありがとうございます。
今日もぽっちっとよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-21 22:56 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125