クローバーとシロツメクサの刺繡とキャメルの革のスマホポーチ

a0046748_22532343.jpg


刺繡はまったくの新作ではないですけど、あまり使っていないというか一回小さいがま口を作っただけの刺繡をアレンジしました。
キャメルの革を土に見立てて?
植物の刺繡は、この手は使えるな~と思っています。

花束とかブーケ型の刺繡は多いし、花かごとかも。

でもバリエーションがいろいろあったほうが楽しいですよね~
手刺繡のときにこんな感じのデイジーの刺繡を作ったことがあったような気がします。

春らしくポップな感じのスマホポーチになる予定です。

インフルエンザがはやって来ましたね。
私の派遣先でもインフルエンザ発生しました。

インフルエンザ予防対策、いろんな記事がありますが、出来そうなことで役に立ちそうな記事から抜粋して木曜日あたりにアップしようと思います。
a0046748_2325941.jpg

プリムラ、花屋さんの店先を明るく染めている花ですけど、調べたら6枚花びらみたいですね。

野ばらはバラ科で5枚です。

プリムラもうちょっと葉が大きいですけど。
いろんな色があって楽しい花です。
もうちょっといじってみましょう。

いつも応援ありがとうございます。
今日もぽっちっとよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-20 23:00 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125