青い野ばらの革のがま口完成

a0046748_2383038.jpg


青い野ばらなんていうのは想像上のお花、本物はありません。

ピンクの刺繡もしたのですが、レース風刺繡を失敗して、革一枚だめにしました。
刺繡はこういうこともあるんですよ~なので革にダイレクトに刺繡してかばん作ろうとはなかなか思えません。

a0046748_2382691.jpg


刺繡だけよりも、革だけよりも、組み合わせたらとってもいい!でしょ?
革はそれなりに厚みがあって、柔らかくも硬くもないちょうどいい感じの革です。
a0046748_2383436.jpg

厚みがあって張りもあるので仕上がりはふっくらしています。

プリムラポリアンサもこんな感じの花ですよね、
配色変えただけでプリムラになりそうです。

何個か並べてバレッタもかわいいかな~。

時間があってもなかなか進まないなんてことにならないように・・・笑。

刺繡はクローバーもいいですよね~春らしくて素朴で。

ペンケースとかどうなのかな~作るのはそんなに難しくないので考え中です。

いつも応援ありがとうございます。
今日もぽっちっとよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-19 23:20 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125