ショップ14日オープン、プレビュー中です。

ショップ14日オープン、プレビュー中です。_a0046748_2221144.jpg


危うくまた日を間違えるところでした・・・・汗汗汗・・・・大汗。

月曜が休みだと今日が火曜と思っていなくて・・・さっきカレンダーみてあちゃー・・・・でした。

まったく今年もこんなTAMAさんですけど、改めてよろしくお願いします。


がま口の説明、商品説明も書いていますが、革が硬いのはパールブルー、一番柔らかいのがパールサーモンピンク。

スマホ、二つ折財布、化粧直し程度の化粧品(コンパクトとリップ)くらいは入ります。

いつも悩むお値段、ミシン刺繡とは言え、革に刺繡、リネンに刺繡、それをはめ込んで縫い合わせ・・・カットした革のコバの処理、あれこれ手間かかりますし、12センチとおなじお値段というわけには~ということでのお値段です。

ちょっと前に販売していた通帳ポーチの口金より深さがある分開きます。
口金は幅のほかに深さもあって。この幅でこの深さがほしいと思ってもなかなか都合のよく自分の好みのサイズが手に入るわけではありません。

残念ながら15センチの口金、通帳ポーチにはキツイです。入らないことはないですけど。斜めにして入れる感じですね~。あと5ミリ幅があったら楽に入るんですけど。

明日ご来店お待ちしております。

がま口はただいまプレビュー中、14日水曜日夜10時にショップオープンです。

いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっとよろしくね~ショップもね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-13 22:24 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125