紫の革も薄紫の革もいいな~ビオラの刺繡

a0046748_2346957.jpg


スミレの刺繡の数に比べてビオラは少ないですが、それなりに作っていましたね~。

紫のこの革もビオラ一輪で、12センチくし型のがま口を作っていました。
窓開け刺繡の最初のころです。
猫も作っていました。
それが始まりで今に至るということなんです。
a0046748_23461540.jpg

昨日のとおなじ配色ですが、革を変えると雰囲気が変わります。

マーガレットはブルーの財布の革で何とか作れそうだな~と思って裁断して、今マーガレットの刺繡もしています。

ちょっと硬いけど、スライサー芯を貼ってがま口作ることを考えたら何とかなるかな~と思います。
問題はひっくり返しなんですけど。

あと淡いグリーンの革で作ろうと思っています。これもマーガレットね。
マーガレットは寒色系の革のほうが人気みたいです。
この財布のブルーの印象が強いのかな~とも思いますが。
a0046748_0264576.jpg

a0046748_0264126.jpg

 
革のポケット付き。

今日もたくさん応援ありがとうございます。
お仕事も製作もがんばります~ぽちっとよろしくね~。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-09 23:53 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125