ビオラのがま口できました。素敵な色合いです。

a0046748_23204327.jpg


a0046748_23203920.jpg


春らしい色合いのがま口かも・・・・

a0046748_23204832.jpg

スマホとショートウォレットが入ります。
大きめな化粧ポーチにもなりますし。

この大きさですと、刺繡と枠の大きさが映えるかな~
a0046748_23212987.jpg

財布はこちらですが、これはご注文のお品です。

久しぶりにへりかえし(革を漉いて折り返す)の財布を作りました。どっちがいいとはいえないけど、この革は柔らかく薄いので、財布も柔らかい仕上がりです。


だんだんこの革も在庫が少なくなってきています。気に入った革、おなじものはなかなか手に入らない~

ビビッドなビオラも考えているんですけど、やっぱりペーシックに紫系?作りましょうか~


今日もたくさん応援ありがとうございます。
お仕事も製作もがんばります~ぽちっとよろしくね~。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-07 23:26 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125