初出勤でした。応援ありがとうございます。

年末で派遣の仕事終わり、年始から別の派遣の仕事に就く。

派遣という仕事柄そういうこともあるんだな~と思うけど、去年はなんと3回も職場を変わってて・・・短期派遣は落ち着かないですね。

それでも失業期間がなく仕事がつながったことはホントによかった。
やっぱり仕事が決まらないと時間があってもハンドメイドってわけに行かないのは去年の2月のブログを見てもよくわかります、

以前の失業期間、Cadの勉強をしていたのもあるけど、やっぱり時間がある割には作れないという感じは否めないので、私のハンドメイドは、仕事あってのこと。。。。なのです。


初出勤、おなじ派遣会社の人がオペレータでいるのがなんとも心強く、一日目が無事終了しました。

早く帰れるのは間違いなさそうです。
でも案外短いかも。
工期は6月とのことですから・・・ちょっと延びても夏?ですよね。
まあ先を憂いてもしょうがないので。
今を楽しんでがんばっていきましょう!!


ところで今日もショップはたくさんのアクセスをいただきありがとうございました。
もっと財布作ればよかったかな~
羊に手間かけていなかったらあとひとつくらいは出来たのに・・・・笑。余計なもの作らないで財布だけでよかったのかしら???とか。

でもそれは結果論であってね。

値上げするよ・・・と書いたから今回は!!アクセス多かったのかもだし?
いろいろやってもまだまだわからないことだらけ。

そうそうアクセス一番が最初に売れるわけでもなく。残ったものがアクセスが少ないわけでもない?
ハンドメイドはまったく摩訶不思議。

でもでも、ホントにたくさんのアクセスありがとうございます。
出来たらそれを売り上げにつなぎたいけどね・・・・笑。

a0046748_2353310.jpg


あなたを待ってる野ばらちゃん、
この革ホントにきれいなアイスブルー。


1月5日までにご入金くださいましたお客様、今日発送しますので、しばらくお待ちくださいね。
昨日は梱包したり、宛名書いたり、うれしい忙しい!でした。



いつも応援ありがとうございます。
今日もぽちっとよろしくね。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-05 23:51 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125