TAMA'S RIBBONSはがま口かわいいかも~

a0046748_2326029.jpg

まだ内布が出来ていないので、形だけ口金に入れてみました。

なんとなく雰囲気は伝わるかしら?

ピンクからモーブのグラデーションの配色です。

今日完成予定が、残業で断念、うち袋まで手が回りませんでした。
そろそろ図面は収束に向かっているので私も今月いっぱいなのですが、
修正するベースの図面がもう!!!!の状態で、ちゃんと書いてくれていれば、ホントに簡単な仕事なのにやたら時間ばかり食ってしまいました。


久々のがま口、なんだかうきうきします。
今回は大きめ15センチで作りましたが、いつもの12センチバージョンで革を合わせたものを作ろうかと思います。

刺繡の組み合わせとか革との組み合わせとか、

内布もデコレクションズを加えて楽しい刺繡がま口を作りたいと思います。

a0046748_2326464.jpg

予約したリバティ、だいぶ前に届いたのですけど、まだ手付かず。


そうそう、パスケースお買い上げの皆様より届いたメールいただきました。
気に入ってくださったのと、クリスマスラッピングも好評でした。

簡単にですが小物はプレゼント用ラッピングも。。。と思っています。基本は透明袋で。
贈り主の方も目を通してくださるように、と思います。

妄想ばかりで先に進みませんが、気長にお付き合いくださいね。

ショップも今日もたくさんアクセスありがとうございます。
見に来てくださるだけでもうれしいです。

お仕事あと少しがんばれ!!でぽちっとお願いします。



今日も応援ぽちっとお願いします。







Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-12-18 23:39 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125