TAMA'S RIBBONSはがま口になる?

a0046748_0241276.jpg

いつも使っている16センチちょっとのサイズの口金が切れていて、15センチの口金。

ちょっと大き目のがま口です。

かわいく出来るかな~

感触的にはもうちょっとリボンが小さくて、密に刺繡してあるほうがいいかな~と思っていますが、初めてのパターンですのでどうなるかなです。


昨日はたくさんのアクセスありがとうございました。私の商品にしてはお値段高めでしたので、ちょっと手を出しにくかったのかな~と思います。
気長にお待ちしておりますのでよろしくお願いします。


もともとショップは、その晩に完売してしまうことを目的にはしていないので、ちょっとお値段の張る商品はゆっくりご覧になってください。

私のほうも、2000-3000円くらいの商品が手ごろで買いやすい商品だということは重々理解していますが、いろいろ作りたいですし。バッグもつくりたいので、気長に考えてくださいね~。

a0046748_00325646.jpg
そしてこちらは二つ折り財布。簡単なようで、意外に難しい。きりっぱなし。カットがすべてのような財布。
忙しかったのでなかなか新たなチャレンジが出来なかったこの5ヶ月、いや10ヶ月、やっと終わりそうです。

この財布ももうちょっとで出来るので、またお披露目したいと思います。






今夜はしんしんと冷えますね。風邪を引かないように。皆様も気をつけて。




今日も応援ぽちっとお願いします。







Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-12-18 00:32 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125