ショップオープンは17日水曜日22時30分の予定

ショップオープンは17日水曜日22時30分の予定_a0046748_23321836.jpg

ベッツィアンとローズピンクのヌメ革

革が少し硬いのでフラップの形を変えましたがこれはこれでいい感じです。
ショップオープンは17日水曜日22時30分の予定_a0046748_23322388.jpg

はずせるストラップですので、こういう使い方も出来ます。

ショップオープンは17日水曜日22時30分の予定_a0046748_23323119.jpg



こちらはfogetmenotでしたね。やっとリバティの名前も覚えてきたかしら?

芯はパソコンケースなどに使っている弾力性のあるもので、薄いものです。
貼ってあるのはビニコ部分だけですけど。

このローズピンクの革案外何でも合いそうな感じで、ほかのピンク系のビニコともあわせてみたいな~な感じです。


ショップオープンは12月17日22時30分です。
がんばって作りました。

今日は一日、寝食を忘れて作っていました・・・冗談、嘘ですよ!!
でも一日朝からずっとさっきまで、寒いからマフラーして作っていました。

余談ですが、震災の節電以降、家の中でマフラーは定番です・・・けど首回り弱い私には効果絶大です。

そんなわけで4点ですがショップにアップします。
明日夜あたりからプレビューできるようにしたな~



寒い夜ですから、風邪引かないように皆様も気をつけてお休みくださいね~



今日も応援ぽちっとお願いします。
ランク少し落ちていますがでも上位にいます。皆様の応援ありがとうございます。







Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-12-15 00:02 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125