わあ!失敗しちゃった!!

わあ!失敗しちゃった!!_a0046748_6583396.jpg


ファスナーの向きが反対・・・・涙

表と裏が、リバティビニコのパスケースと逆なので勘違いしちゃいました。

猫ちゃんのピンクラベンダー色
は作り直しです。
チャームも今回は、立体猫を使いたいと、思います。前回の意地悪猫も、かわいいですけどね。


わあ!失敗しちゃった!!_a0046748_6583422.jpg

わあ!失敗しちゃった!!_a0046748_6583435.jpg

こちら二点は、リバティ、ウィルトシャーと、ナンシーアン。

ナンシーアンは、小さい動物がいるはずなんだけど、カーキ色との組み合わせがいい感じに出来てます。


今朝は雨ですね。雨が上がるとぐっと冷え込むらしいです。

インフルエンザも流行って来ているらしいので、手洗い、うがい。

それと意外な話ですが、手で顔を触らない。手で顔を、の詳しい話はまた後日。
12月、仕事もラストスパート。体調管理気をつけて頑張ります。

上位をキープ、感謝感謝の毎日です。
とっても励みになっています。ありがとうございます。



今月は少しでも早く帰れる日が増えますように。オマジナイお願いします。







Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-12-01 06:59 | | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125