パスケース+ファスナーポーチ?

パスケース+ファスナーポーチ?_a0046748_791895.jpg

パスケース+ファスナーポーチ?_a0046748_792344.jpg

新作です。
って別に目新しいものでもないですけど。
一度作ってみたかったもの。
大きさを大きくしたくなく。ビニコの柄を見せたく。
でもファスナーをつけたくて。あれこれ悩んでここまで形ができました。


あれも、これもまとめておきたい人ものいれば、パスモ、スイカは別がいい人もいますし。

かなり定期入れる部分がタイトでホックがなくても落ちることはなさそうですが、どうしても、ホック付けたくて。


あれこれ型紙作ってたどり着きました。




上位をキープ、感謝感謝の毎日です。
とっても励みになっています。ありがとうございます。



今日もぽちっとお願いします。




ショッププレビュー中です。
オープンは26日22時30分、水曜日ですよ~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-25 07:09 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125