モーブ色すみれとボルドークロム革

a0046748_14142987.jpg

 モーブは前回のオーダーがま口で使った色です。

意外によい色というか雰囲気のある色で素敵なんですよ。

今回はボルドーの革を合わせてみました。前回の紫残りが少しになってしまい・・・・手帳は結構革をたくさん使うので・・・ボルドーにしてみました。
これはクロム革・・・だとおもいます。(コンビかもですが。ヌメではありません)


英字を白系のインクでスタンプしてその上に刺繡してくりぬいて

すみれをはめ込みます。
くりぬいたところのコバの処理もあるのでいろんな作業が必要な手のかかるものになっています。
穴あけのものは全部そうなんですけど、これはプラス布への刺繡がありますから~


きれいに刺繡できているし、この際のミシン、すごいでしょ・・・・笑。

最近自画自賛してますよね・・・でも自画自賛できるくらい腕が上がってきたので。皆様のおかげです。


上位をキープ、感謝感謝の毎日です。
とっても励みになっています。ありがとうございます。





Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-22 14:19 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125