新作四角枠と猫。次はドーム型とかホントに窓とか・・・・笑。

新作四角枠と猫。次はドーム型とかホントに窓とか・・・・笑。_a0046748_23542683.jpg

四角い枠を作りました。
角丸のほうがよかったかな~
これはこれで、この猫を入れる枠でした。これが最近買ったプリント柄では一番小さい猫なのでもっと大きな枠作らないと入りません・・・

だと小物じゃなくてランチバッグとか私の好きな大事なもの入れる小さめばっぐとか・・・・
新作四角枠と猫。次はドーム型とかホントに窓とか・・・・笑。_a0046748_2357999.jpg



データのプレビューはこちら、さりげなくハートが入ったパターンです。

昨日のもミシン目が入るとまたちょっと違うでしょ?
案外キャメルの子の首をかしげた顔がかわいい。

新作四角枠と猫。次はドーム型とかホントに窓とか・・・・笑。_a0046748_235427100.jpg

新作四角枠と猫。次はドーム型とかホントに窓とか・・・・笑。_a0046748_23542793.jpg


四角の枠、パンジーの刺繡でもいいかもね~並んで咲いたような感じ。花はそんな風に咲かないけど、苗を植えたときそんな感じに見えないこともないかな~


びっくりランキング、ありがとうございます。
いやはや、連日の一位、びっくりびっくりの連続ですが、とても励みにしています。
今日もよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-07 00:02 | | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125