猫プリントと肉球刺繡、定期入れつきスマホポーチの進行中

a0046748_2311711.jpg

完成までいけるかな~と思いましたが、意外に工程数が多くて、今日はここまで・・・・あとちょっとがんばるかな~なところで写真を撮りました。

ファスナーポーチは私のシップではあまり人気の商品ではないのですが、がま口より手がかかる場合が多いです。
がま口はあまり外側にいろんなものをつけませんが・・・・四角いポーチはいろいろつけることで便利に使えるかな~とか思ったりするので、非常に手のかかるものになります。

定期入れる部分は分かると思いますが、今回新たに加えたのは小さいファスナーです。

a0046748_236203.jpg



下にあるのが今自分が使っているものですけど、定期いれしかついていません。
使っていてちょっと小銭が入るところがあるともっと便利と思ったので外側に小銭の入るファスナーポケットをつけています。

内側は仕切りが入って2室に別れ、スマホとキーのケースになります。

実際にスマホは自分の手で持っていたり机の上にあったり、このケースに入る時間は短いのですが、何かこれに収納してまとめておくと忘れないような安心感があったり、
持ち物点検が楽というか・・・・そんな感じです。最悪でもこれがあれば仕事にいけますし・・・・笑。

改札でトラブルもないし、電磁波が互いに影響することも今のところはないです。
スマホ入ったまま改札も抜けれます。

サイズは今使っているものが若干小さいので、ちょっと大きめに変更しています。iPhone6も入りますが、6plesはちょっと無理そうです。

あまり私の思いだけで構造を複雑にしないで、単純スマホケースも考えようかしら。猫シリーズ。
11月、季節は手帳でもあるので、手帳は猫シリーズ作ります。

完成がま口、全部一度に写真は無理でした。
これは大きいほうです。
a0046748_2323279.jpg


こっち小さいほう、立てようとするとコロンと寝てしまうんで、3つコロンと転がして撮りました。
どなたかキットを注文くださった方がおにぎりみたいと言ってらしたけど、そんな感じですね~
a0046748_2323463.jpg


ホント長らくお待たせいたしました。
明日発送します。

寒暖の差が大きいようですので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-01 23:17 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125