ショップたくさんのアクセスありがとうございました。

セールは初めてではないのですが。。。。今回のアクセス数はホント、大変なものでした。売り上げも大変なものになるとよかったのですが、世の中そう甘くはありません・・・・笑。

ハンドメイド作家さんの手刺繡などに比べるとミシン刺繡なのに高い?かもですし、
革を使っていますといっても安い中国製のかばんなどに比べると高いかも?ですし、ただ何も目に留まらないよりは見て頂くことも大事ですのでホントにご来店ありがとうございました。

ミシン刺繡、意外に大変なんですよ~なかなか思うようにできなくて、ついにTAJIMAのミシン(工業用刺繡機)を買う羽目になったくらいミシン刺繡大好きです。

a0046748_03942.jpg

こちらはつくったままショップに並べそびれたのをあわてて出品いたしました。。。最初からセール値段での出品でしたので即売れてしまいました。

a0046748_031486.jpg

刺繡はスタンピングパーツのデザインをヒントに作ったものでコースターの刺繡の一部です。


猫の足跡刺繡、次の土日には取り掛かりたいと思っています。
私のハンドルネームはTAMAでもともと猫の名前で、だんだん自分の性格が猫に似てきた感じです・・・笑。

そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いします。なおセールは日曜の夜23時までのご注文までとしたいとおもいます。
忙しくて新商品のないセールでしたが、またよろしくお願いします。


ところで記念写真
a0046748_0453153.jpg


手芸で5位・・・・これもびっくりでありえないのでスクリーンショットとっておきました。
だれより私が一番びっくりです。

びっくりランキング、ありがとうございます。
明日は魔の金曜日残業デー、少しでも早く帰れますように。
オマジナイ、よろしく~
セールはこちらです。
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by sishushinnosuke at 2014-10-31 00:25
tamaさん、凄いね。また1位になってるね。
いやぁ~、やっぱり凄い。まいりました。(o^^o)
Commented by tama70125 at 2014-10-31 00:45
しんのすけさん
自分でもよくわからないです。実感がない。だから記念写真とりくり・・・笑。スクリーンショットね。
あえて言えば、売れないことや低価格落札にもめげないで作り続けたこと?くらいでしょう。自慢できることは・・・笑。
せっかくだからしんのすけさんもポチってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-31 00:12 | ネットショップ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125