幻の一位!いやホントだったのよ。

a0046748_22122494.jpg

合成画像ではありません・・・・笑。

寝ぼけた頭で疑った一位でしたがほんの一瞬の?ことでした。
夜中に一位だったのかな。私が見たのは朝でしたので・・・・


びっくりにさらにびっくり、びっくりの3乗くらいかな~

3位も何かの間違いじゃないかと思っているくらいですので。。。(アクセスカウンタが壊れたとか)

それはそれでもうれしい!めったになれるものではありませんので。


a0046748_2216526.jpg


がま口はきょうは小さいほうを2個完成させました。
まだ乾かし中で大口開けています。

内布は両方ともロス。パンジーの柄です。
a0046748_22164144.jpg


あと3個で終わります。
今週中には終わって、何とか来週の頭には発送できる見通しがついてきました。

a0046748_2216494.jpg

この足跡ちゃんも待ってますし・・・

拡大して撮影したら熊の足跡みたいですね~

ミシン刺繡は相手が革だとこんな風にぎざぎざが目立ってしまうことがあります。
ベビーピンクに黒だから色もはっきりしていますし。

足跡だからまあご愛嬌でよいかとは思います。

クリスマス、手帳、長財布!これは今年中に何とか・・・と思っているのですが。

風邪ばかり引いてなかなか馬力が出ませんが・・・・やっと峠を越えたかな~風邪。また新しいのをもらわないように電車の中はマスクがよいかもしれませんわ。
今年の初めまで車か自転車だったので、そういう意味で空気感染を気にしなくてよかったんですけど。
やっぱり風邪の季節は自衛策がいるかもですね~

びっくりランキング、ありがとうございます。
今日も早く帰れますように。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by Yuka at 2014-10-29 09:02 x
たまさんおめでとうございます~!今朝見たときも1位でしたよ!!
(29日8時40分)
今までたまさんがランキング上位じゃないのはずーーっと不思議でした。
もっとしつこく押して押してってアピールするですよ!笑
たまさんのぶろぐからは、欲が全然漂ってこないというか
実際のたまさんと同じく、ひょうひょうとした雰囲気ですもんね^^
そんなさらっとしたところがまた魅力なんですけど♪
これからも頑張って下さい~!

Commented by tama70125 at 2014-10-29 12:32
Yukaさん、ありがとうございます。びっくりですね。何か間違いだろう?いや、応援してくださる方に感謝です。
欲がないってわけじゃないけど、あまり主張するのがうまくないのかな?

せっかくだから、ショップのセールやろうかな〜と考え中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-28 22:22 | ネットショップ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125