猫プリントと肉球刺繡、定期いれ付スマホポーチの予定

猫プリントと肉球刺繡、定期いれ付スマホポーチの予定_a0046748_2353143.jpg

おすまし表情な猫を枠の中に入れ込みました。
芯を貼って、縫い付けただけですけど。

刺繡枠が素敵でしょ?

まあ普通にプリントをパッチワークに・・・、も考えたのですけど、せっかく革を縫う腕?持ってるわけでして。刺繡もね~
猫プリントと肉球刺繡、定期いれ付スマホポーチの予定_a0046748_2353663.jpg



これだけじゃつまらないので肉球の刺繡を。・・・・とか考えていたんですけど。足跡になりました。

文字はスタンプ。フランス語。


もっとデコデコしてもよいかもですが、最初の作品はこれで・・・行こうと思います。


オーダーほっといて何やってんの~・・・ですけど・・・笑。

刺繡の確認のメールをやっと全部送りました。
お返事が来たら週末にがんばって作る予定です。

アクシデントなければかなり進む予定です。

順不同で作ります。様子はブログに掲載しますんのでお楽しみに~失敗しないようにがんばります。


ランキング、あれよあれよと5位です。びっくりびっくり。

皆様の早く帰れますようにのおまじないポチ、引き続きよろしくお願いします。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-23 23:59 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125