かわいい猫生地到着!

a0046748_23594845.jpg

a0046748_23595390.jpg

この2点はパネル柄。でも猫部分だけで何か作りたくなるかわいらしさ・・・・

a0046748_23595851.jpg

こっちは猫の顔だけのプリント。

a0046748_021775.jpg

a0046748_02834.jpg

それからそれから刺繡のデータ・・・・文字部分を作るだけですけど。ちゃんとデータにお名前を入れて保存。間違いのないように。


ちょっとメール送るのが遅れています。
帰ってくるのが遅かったので、すみません。

そもそも会社を出るのが遅かった上に・・・人身事故。横浜駅で・・・
ついこの前は藤沢駅で・・・・ホントに多いです。最近。心が重くなります。


そんなこんなで帰宅が遅くて・・・だったのですが、注文していた猫プリント届いてかわいい~だけで元気になります。
忙しいとついぽちっと・・・・してしまいまして。
猫プリントは何か形にしますのでお楽しみに~。

たぶん猫の顔プリントは、魔法の鏡枠で革のがま口とか・・・いいと思いません?


そうそうびっくりランキング。うれしや、たのしや。残業つかれも吹っ飛びます。
ぽちっとで早く帰れるおまじないなんていうのもいいね~。

ではでは夜もふけてしまいました。

また明日!!


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by くま子 at 2014-10-23 08:12 x
おはようございます!
私もこの猫ちゃんのプリント生地を持ってます。
まだコレクションの一部なんですが…(笑)
可愛すぎてハサミが入れられない事にしときましょう。

Commented by tama70125 at 2014-10-23 12:38
くま子さん、こんにちは。今日も雨。工事現場は、雨つらいのよ。予定通りにできないことも出てくるし。今年は雨が多いような気がする、って職場の人が話していました。

まあわたしはひたすらパソコンで図面修正をしているわけで、雨は通勤以外は無関係ですけど。カッパや長靴をみるだけで大変そうだなあとおもいます。

猫プリント、ブログで拝見したような?いろいろ可愛いのが出てますよね。また何か探そう、笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-23 00:10 | 生地・材料 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125