いろいろ選べるイニシャルオーダーがま口残り1点です。

とてもうれしいことに6点は完売しました。追加した12センチがま口1点残っていますが、2日で当初予定を完売して超うれしいです。(古・・・)
a0046748_23354875.jpg


早速オーダーいただいた刺繡のデータを作っていました。
a0046748_23145335.jpg



ご注文くださった方には、あとでメールでプレビュー画像をお送りして、文字のバランスのご確認をお願いする予定です。何しろいろいろ選択肢のある企画でしたので、間違えないように!ということも含めて・・・です。

スタンプまで押せないので、ちょっと想像していただくしかないのと、スタンプの位置は微妙で計画とおりになかなかいきませんので多少の位置の変化はご勘弁くださいね~

刺繡の色は現実の色とは異なります。2色使っているのは刺繡の編集の都合上でして、実際には花は1色、葉も1色での刺繡となります。


完売したので風邪が吹っ飛びました・・・笑。

日曜日大事をとって寝ていたのがよかったんだと思いますけど、ご注文いただいて風邪は吹っ飛んでしまいました。
ありがとうございます。

さてすみれ対バラの勝負は、はじめからわかっていることですが、すみれの勝ちです。
色はモーブが人気でした。

糸だけで見ると微妙なんですけど(ちょっといいとは思わない色です)、刺繡になると光沢と陰影が合わさって素敵な色に変身します。これも刺繡の面白さですね~


おまけにランキングもたくさんポチッとしていただき嬉しい限りです。
たくさんポチッとくださると、やっぱりがんばって新作作ろう、仕事さっさと終わして早く帰ろうと思うのです。

たくさんのポチッとにも、ありがとうございます。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-21 23:26 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125