たくさんのアクセスとご注文ありがとうございます。

12センチくし型は売り切れになりましたが、口金の在庫を確認しましたら4つありましたので、ひとつ追加しました。
よかったらまた見てください。

はじめてのいろいろ選べる企画で、あたふたしましたが、お買い上げいただきありがとうございます。

まだ12センチ追加分も含めてご注文の枠がございますのでよかったら見てください。当初の価格より200円値下げしています・・・売れなかったらどうしようと、ビビったのです・・・笑。

やっぱ、一個も売れなかったら・・・涙だし、治りかけの風邪が悪化しますもの・・・笑。

そろそろ寒くなってきましたので、やっぱり冬の企画を考えようと思っています。
時間が取れるといいんだけど。
a0046748_23571140.jpg

今年の初めに作ったこんな刺繡とか。
雪の結晶のモチーフは好きなので、少し作りたいし。

クリスマス企画もぼんやり頭にあるんだけど、形にできるかな~

季節モノの手帳もあるしね~

お待たせしている長財布もあるし。
あれこれたくさんやりたいことがあって・・・まとまらなくなるのが一番困るわ~笑。

ご注文いただいき、内容についてご連絡いただいた分については早速製作にかかりたいと思います。(といっても平日はなかなか帰りが遅くてね~今日は風邪なので・・・ずる休みならぬ、ずる早帰り?うそうそ、ちゃんと具合わるかったのよ・・・)

そんなこんなでランキングもあがってうれしや~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-21 00:02 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125