白の陰影とすみれの刺繡

白の陰影とすみれの刺繡_a0046748_14040877.jpg
布は晒しのリネン、糸はレーヨンの白

レリーフのようで美しいしあがりになりそうです。

色糸やベージュ、グレーもいいけど、白の刺繡は限りなく贅沢な感じがします。
白の陰影とすみれの刺繡_a0046748_14041647.jpg
いつものすみれ、前回は淡色で刺繡しました・・・ちょっと雰囲気が和風に?
こちらは少し赤系の薄紫のくすんだ色。
冴えた色も、薄い色も好きですが、こういう落ち着いた色合いも素敵です。

今夜サンプル刺繡をしますが、すみれのがま口もこちらの色も刺繡してみます。がま口に仕立てるのはちょっと先になるかも~ですが。
サンプルだらけになっちゃいますものね~


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-18 14:10 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125