バラのがま口サンプル完成です。

a0046748_22185910.jpg

a0046748_22185462.jpg


2点ちょっと形が違うのですが、最終は一点に絞ります。

結婚式で弟夫婦が来ていて、義妹のイニシャルが実にYSだったりして.
これ私の?って聞かれました・・・笑。

義妹は私が作ったものをたくさん持っているのですがこのサイズのものは持っていないとのことで・・・・。
そういわれてみれば、義妹のところには大物バッグばかり行っていて、がま口の小さいサイズはなかったですね。

ところで結婚式
a0046748_2225677.jpg



後ろ姿だけで失礼しますですけど・・・・

天気も荒れることなく、暑くなく寒くなく・・・カトリック教会での式でした。
はじめての経験でしたが、カトリック教会の式は派手すぎず、いい感じの式でした。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-12 22:33 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125