バラのがまぐちサンプルがもうすぐできます

a0046748_1472853.jpg


縫いあがりました。

芯がちょっと滑りにくい芯のため、シリコンスプレー使いました。

ビニコもそうですが、革とか人工皮革とか、あと弾力性のある芯の一部は、摩擦が多くて、なかなかミシンで進まないということがおきます。

そういうときにちょっと便利なのがシリコンのスプレー。
ちょっとだけ使いました。

今日はいよいよ結婚式です。

こんな時間になってしまいました。弟夫婦や甥っ子が来て。

甥っ子と私の息子(結婚式の息子の弟)といろいろ話をしていました。こういうときでもないとなかなか顔を合わせないので・・・・

天気はまあまあみたいでほっとしています。

台風も勢力がだいぶ弱まったみたいですけど。

油断しないで台風は備えたいと思います。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-12 01:53 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125