メタリックな紫の革を合わせて

a0046748_019637.jpg

a0046748_0191166.jpg


今回の刺繡は紫がかった色を使っているので、その色に合わせた革を使いました。

今日はすみれがま口が届いたというご連絡をお二人の方からいただいて、とても喜んでくださったのでわたしもとてもうれしいです。

ハンドメイド、お金をいただくからには、少しでもきれいに、と思って作っていますが。。。素人のハンドメイドですのでって言い訳を書かなくていいように・・・・

ただ道具上の制約もありやはり既製品のようなきれいなできは難しい部分があるのです。
私の腕ももちろんあるんですけどね・・・笑。

日々縫製も刺繡のデザインも刺繡の品質も少しでもよくなるように・・・と思っていますけど。
まだまだ足りない部分もあります。

いろいろ企画倒れにならないようにがんばります。セミオーダー刺繡がま口。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-10-11 00:25 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125