黒革のがま口ミニクラッチ、内布縫いあがり~

a0046748_0262097.jpg

リバティなんだけど、この布なんていうのだっけ?
買ったときに記録しておかないとだめですね~

しかし、黒とか白とかって写真難しいですね~。
a0046748_0262545.jpg


黒でこれは光沢のあるシボで、しかもラメが少し入っている変わった革です。

あまり光らないように光を当てないようにしてとっているんですけど。レンズ換えないとだめかな~

今日も一日天井とにらめっこ・・・寝ていたわけじゃなく、天井の作図をしているので、なんとも広いので、いけども行けども天井が広がっているのです。。。笑。

しばらく天井とにらめっこは続きそうですけど。

このがまぐちはたぶん明日完成する予定です。
今日かな。12時過ぎてるじゃん。

おやすみなさい。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-30 00:31 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125