黒い革とチェコガラスボタンのミニクラッチがま口

a0046748_22125533.jpg


ちょっと前に作って、casablancaさんがとても気に入ってくれたコースターの刺繡の一部を使ってラメ糸刺繡をしています。
正確にいうとこのパーツが先にできて、それからコースターができたのです。


ラメ糸はエンゼルキングのダインテックスという糸です。
革に刺繍しても変色しないアルミベースの糸です。


ガラスボタンのガラスの色と糸の色がいい感じでマッチしています。

ミニクラッチバッグと言っても、通帳ポーチと同じくらいの大きさですが。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


御嶽山の噴火びっくりしました。私はスポーツクラブの風呂場のテレビで見ました。

水蒸気噴火らしいとのこと。
会津磐梯山が水蒸気噴火で山の裏側がほとんど吹っ飛び、いまの裏磐梯の風景を作ったことは、知る人ぞ知る?なのか、有名な話なのか?ですが。

あらためて、日本は火山国であることを思い知らされた感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-28 22:16 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125