パールの2連ネックレス作成中

a0046748_00394.jpg

ロンデルとガラスパールのネックレスを作っています。
2連ネックレス。

ブライダル用です・・・。
私が結婚するわけじゃないけど・・・・もう来月に迫った結婚式。
どうせならもっと前から準備すればよかったわ~と反省しています。

往生際が悪いというか・・・・でもいろいろ準備始めました。そう何回もあることじゃないし(あっても困るよね)、おめでたいことではありますので。

a0046748_003424.jpg


a0046748_004356.jpg

これは本物パールと比べる・・・・笑。
一連の自分のと母の形見。一緒につけると色が合わないのです。私のピンク系、母のはクリーム系です。

もっと引いてみると
a0046748_002819.jpg

まだ通していなくて、以前ビーズがはやって(今もはやっているけど、一時爆発だったころね)、そのころに買ったボード。ネックレス作るのに並べてみるといい感じのボードでした。あまり使っていないのですが、ここで活躍ってとこですね。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by ニ・キ at 2014-09-25 10:23 x
式の準備が着々と進んでいるようで、楽しく拝見しています。

素敵なリングピローの次はパールの2連ネックレス!
中央にロンデルを入れると華やかになりますね♪

TAMAさん、デザインボードもお持ちだったんですね。
専用ボードがあると作る前にバランス見るのにいいですね~
前に買ったボードが使えて良かったですね!

式が迫ってきて忙しそうですけど頑張って~(^^)/
Commented by tama70125 at 2014-09-26 07:47
ニキさん、ありがとうございます。準備の悪い親子で、まったくもうな昨日でした。こういう時でもないと、みない写真。行事の写真がかなりあってびっくり。でも小学生までね。自分のもそうですけど。中学で親のテリトリーから離れたのね、昔は。

式が終わったら私も断捨離しようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-25 00:05 | アクセサリー | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125