ブライダル刺繡の試作・・・・動画も

ブライダル刺繡の試作・・・・動画も_a0046748_11163353.jpg

ブライダル刺繡の試作・・・・動画も_a0046748_11162771.jpg


ブライダル?
誰の・・・うふふ。お見合いしたでしょ・・・今年の初め・・・・笑。

私よ!

冗談、冗談、年頃の息子がまあそういう運びになりまして。

リングピロー作成中。


初動画も刺繡中のTAJIMA君を撮影しました。が、音楽を付け加えて、編集中でして。TAJIMA君の音のほうがリアルでよかったかな~と思ったり・・・ね。
ちょっとしたら動画も埋め込みますね。もちろん You tubeです。
案外簡単にアップロードはできましたが何しろファイルが大きいので、アップロードも編集も時間がかかりますね。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Commented by ニ・キ at 2014-09-21 15:13 x
息子さんのご結婚おめでとうございます!
若いお二人の幸せをお祈りしています。

手作りのリングピローとは素敵ですね♪
お得意の薔薇刺繍を活かせるのも嬉しいじゃないですか~~
どんな仕上がりになるのか楽しみにしています(^^)

動画UPは初でしたか?
「ワルキューレの騎行」とは勇ましい!
TAJIMA君、大活躍ですね(^^)/
Commented by はすくぽんた at 2014-09-21 16:25 x
すっかり、ご無沙汰して失礼しております。m(_ _)m

ご子息さま、ご結婚おめでとうございます!!!
思わず、カキコしたくなりました。
心のこもったすてきなリングピローになりそうですね!
ぜひ、完成画像アップして拝見させてくださいね。

動画の音楽は、ワルキューレだったのですね。
思い出すのにう~~ん、なんだっけ、なんだっけ?・・・・とうなってましたら、
ニ・キさんが教えてくださっていて、助かりました。
ありがとうございます>ニ・キさん  すっきりしました。

私方は、ようやく少し落ち着いてきましたが、この秋は
義母の白内障手術の予定が入り、やはりばたばたです。
来春、私にも孫ができることに・・・・。実感無しで不思議な感じです。(^_^;)

Commented by tama70125 at 2014-09-21 20:51
ニ・キさん

ありがとうございます。結婚式も珍しいというか、独身の人多いですから、めでたいことではありますね~

リングピローは作るの楽しいかも・・・・ショップでオーダー受けようか・・・・笑。でもね、結婚する人が少ないからね~。

ブライダルは自分は苦手ですが、作るのは楽しいですね~ウェディングドレスも作ってみたかったものではあります。
さすがにもう無理ですけど。

TAJIMA君は今日はとてもたくさん仕事をしたので、満足してるかな~と思います。

Commented by tama70125 at 2014-09-21 20:56
はすくぽんたさん

ありがとうございます。

ふだんはあまり家族のことを書かないのですけど、こんなときくらいはね~。刺繡は完成しましたが、あとは配色の問題。

リングピローとネットで調べてみると、いろんなものがあって、これじゃないとというものはなさそうです。


動画の音楽は、私も名前を知らず・・・笑。使っていい音楽の中にあったものを選んだんですよ。
アップはホントに簡単。でも処理にホントに時間がかかります。

ぽんたさんはお孫さんですか・・・おばあちゃんなんて言わせないぞ~と思っているところですが、ぽんたさんはどうかな~
Commented by くま子 at 2014-09-22 00:14 x
こんばんは。
息子さん、おめでとうございます!
うちにはとんとご縁のないお話で(笑)
でもいつの日かそんな日が来たらTAMAさまにオーダーしたいと思います。自分で作らんのかいっ(笑)
TAJIMAくんの動画も勇ましくって素敵でした〜。
Commented by tama70125 at 2014-09-22 06:43
くま子さん

ありがとうございます。なかなか最近は結婚しないですよね。息子は家から出て、もう6年になるんです。だから結婚を期に家を出るわけでもないので、あまり実感わかないですけどね。もともと男の子は家から出たらめったに帰ってもきませんし・・・笑。

リングピローのオーダーはぜひに・・・・笑。刺繡小物のオーダーは少し考えようかな~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-21 11:23 | タジマ刺繍機 | Comments(6)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125