リバティジョアンナのがま口やっとできました。

a0046748_6453965.jpg

おにぎりみたいな感じですね。

a0046748_6454399.jpg

裏面の革タグ。

a0046748_64548100.jpg

ジョアンナ使いました。
かわいいです。

a0046748_6455273.jpg

二品並べました。

スミレも作ればよかったかな~。

今夜残りの作り方解説載せます。といっても胴芯の貼り方くらい?
口金の入れ方は胴芯を入れた部分をさくっと入れて、あとリベット部分を入れて、一番カーブが急なところを目打ちでぐっと押し込むくらいで、さくっと入ります。ちょこっと写真は載せますが、動画じゃないとだめですよ・・・・

今度チャレンジしてみようかな、動画。TAJIMA君の動画が先かな~

胴芯を使うというのは、ここ一年くらいで覚えたのですが、まじめに使ったことなかったので・・・笑。
今回は目からうろこでした。

なんだったんだあの苦労は・・・・って感じです。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-16 06:58 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125